暇つぶしのアレ(*´∀`)b

TW(ガナ鯖)で活動中のDECALTOでっす(b´∀`)b



46+15%の確立に賭けてみるのも悪くないかなぁ

と、思ってやってみました(`・ω・´)














・・・・・・













megi_1.jpg



(;Д)゚゚






メギ成功ひゃっっっっほーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀。)ノ


これはやヴぁいいろんな意味でやヴぁい

装備条件がS70 H70でおいらのステがH70だったという奇跡

メギ作って装備できないひゃっっっっほーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀。)ノ

はならずに済んだ(´Д`;)ハァハァ


↓気になる補正はこちら


megi_2.jpg




ダメ補正ひゃっっっっほーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀。)ノ

これからMR地獄だわふー

の前に借金地獄だひゃっっほーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀。)ノ


もう一枚おまけでパシャリ


megi_3.jpg



装備時だひゃっほーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀。)ノ

ちなみに隣の子もメギだいゃっほーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀。)ノ




ちなみに参考程度にどーぞ


合成に使った材料と場所

場所:トゥナ

合成材料:セインク*1・魔石*20・賢者*20・大地の玉*20・匠・自分の全ての運

その時の装備:調理帽・幸せのクローバー・ドラム



なんで材料が基本と同じ数かって?



んなもん金がないからにきまっとろう!!(メ゚Д゚)





あとはおまけを続きからどーぞ♪
【“46+15%の確立に賭けてみるのも悪くないかなぁ”の続きを読む】

削除

多分動画載せても重いだけだと思うので削除しましたー

見たい人は1:1よろりーレ(゚゚レ)ガッツだぜ

まぁなんかナルビク武器屋の好感度を32000まであげると盾護符バンドでるらしいね


てなわけで出してやったぜモルァ(゚Д゚)



ちなみに地形爆弾1個あげたら好感度2UPしました♪


=16000個あげなきゃだめですねb




100.jpg




((笑´∀`))ヶラヶラ



ぶっちゃけ出すのにいくらかかったことやら('A`)


まぁ当然ながら一人じゃ資金足りないので○○○さんと協力してやりました^-^b




この装備買ったら好感度さがるのね;

てなわけでまた爆弾をプレゼント♪



そしてあげてる最中に思った







raruhu.jpg




爆弾もらって( ̄ー ̄)ニヤリ な顔してるじじぃって・・・








とまぁ暇なんで今度はイスピンを書いてみたb




結構前に(ボショ







妙に暗いのはダマットケ
ispin.jpg


ゴミだし忘れた!!

って顔してr




そして師匠からの一言







minu.jpg



ダマレコノヤロウw








長いことブログ放置してたからどのSS使えばいいのかわからなくなったので今日はここまで(ノ∀`)




ちなみにこのブログは他のブログで載りそうな事はあまり載せませんのでb(多分



PS:70盾・100護符・100バンド各3Mで販売中だもるぁ(・∀・)

がんばったからといって成功するとは限らない


頑張ればうまく描けるというわけではない





と考えてるといつも力が抜けてしまう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




前回描いたイザーク君の右手ですです


先に言っておくけど絵を描くのが下手なんじゃなくて


写真写りが悪いだけなんだから!!




iza-ku_0.jpg




まー友達に感想を聞いたところまぁまぁだそうだ('A`)

このまぁまぁの意味を深く考えないでおこうか

じゃないと落ち込んじゃうかr


ぇ?どこを頑張ったかって?





自分の右手を見本に書きましたが何か?



用紙に収まりそうになかったから結構詰めたんだから!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


次は何描こうかねぇ、、、たまには他の人の要望きくのもいいk(ぁ








と、ある日鎮魂にいってみた


そこで事件は起きた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






zeri.jpg



似てない?(゚Д゚)






もう1枚パシャリ♪







zeri_2.jpg



似てるよね?(゚Д゚)



頭の変な触手とか点目とか顔のほてり具合とk

きっと将来はこんな風に↓↓













zeri_3.jpg




嫌あああああああああああ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


iseki.jpg



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





iseki_2.jpg




(´Д`メ)/ヽァ/ヽァ






と、ここで思うのだがこのブログ見てる人なんているのだろうか(´・ω・`)


まぁいいか(´・ω・`)

前回言った絵をUPしときました(´・ω・`)



iza-ku.jpg





イザーク君(´・ω・`)


特に右手がんばったさー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


右手うつってない
けどね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






次のページ

FC2Ad

